« 体感天気予報 | トップページ | ひとりでできた »

エンブレル買いに行ってきました

今日は病院へ血液検査(月1)を受けるのと処方せんをもらいに行ってきました。っていうか今帰り道です。バスが一時間に2本しかないので、待ち時間の間、ここ(バス停でございまぁ〜すっ!)から記事をアップしています。
血液検査の依頼をしている業者さんがすでに待合室で待機していたのでまずは血液を採る。
問診は「調子いいです」「そのようですね。」という会話と雑談。それと痛みの表に自分でレベルを示すやつで終わり。
あとは処方せんをもらう。エンブレル4回分と飲み薬2週間分。来週はこなくていいんです♪
それと尿検査をして終了〜。
病院でのお会計は¥2,930.-
薬局でのお会計は¥19,760.-
かなし〜ときー!
お札が飛んでくときー!!

|

« 体感天気予報 | トップページ | ひとりでできた »

リウマチ」カテゴリの記事

コメント

お札が飛んでいく時は悲しいですね。
私も先週足りなくて銀行行きましたもん。
情けないやら寂しいやら。。

投稿: ほんのりナガイ | 2006年9月28日 (木) 19時35分

ねー、エンブレルお高いですよねー。
お値段に比例して効果があることを期待しましょ!!!

投稿: よっち | 2006年9月28日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/3615448

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレル買いに行ってきました:

« 体感天気予報 | トップページ | ひとりでできた »