« エンブレル26回と通院記録 | トップページ | 止らない... »

もうすぐやってくるお楽しみ

こないだの土曜日にリウマチの病院に言った時に掲示物があったので、見てみると...

なんと、リウマチ友の会の地元の支部の交流会があるというのです

来月の初旬なんですけど、平日の午後で、もう早速、会社にはお休みの申請を出しました

前にお電話でお話して盛り上がった、素敵な支部長さんにもお会いできるし、セレナさんにもやっとご対面できます!!!

会場も私は近いので凄く行きやすいところで、ラッキー続きです

緊張するけど、凄く楽しみです。

もちろん5月の全国大会にも行く気マンマンです、主人には快諾してもらってるので

それももの凄ぉーーーく楽しみです"o(≧∇≦)o"

ワクワクしますねぇ~

|

« エンブレル26回と通院記録 | トップページ | 止らない... »

リウマチ」カテゴリの記事

コメント

やった!一番GET♪
セレナさんに会えるんですね。
ブログをやってる方と会えるのって新鮮ですよね。

しかもよっちさんの家の近くっていうのがいいじゃないですか!また行ってこられたら感想アップしてください。待ってますね。

投稿: ほんのりナガイ | 2007年2月19日 (月) 22時40分

ほんのりさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、もうすぐセレナさんに会えるんですよ!
初めてブログで知り合った方にお会いできます
ほんのりさんにも早く会いたいですぅ~
感想文またその時にアップすますね★

投稿: よっち | 2007年2月19日 (月) 23時33分

よっちさんファン登録有難うございました!
私もよっちさんのYahooのブログ、ファン登録
してきましたが、訪問はこちらの方にさせてもらい
ますので、これからもよろしくお願いしますね!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::

投稿: JINJIN | 2007年2月19日 (月) 23時38分

おお!交流会、いいなぁ!
RAの人と会えるのって
それだけでストレス発散になるんだよね~。
お互い『わかる!わかる!』みたいに
理解し合えるしね♪
私もブログで知り合ったRAの人達と
会ってみたいなぁ♪
で?どこにする?(笑)

投稿: りんか | 2007年2月20日 (火) 12時02分

JINJINさん
昨日、ゲスブにお邪魔しようと思ってたんですが
眠くて断念...
さっき行ってきました
これからもよろしくお願いいたします!!!

投稿: よっち | 2007年2月20日 (火) 12時49分

りんかちゃん
私、リウマチャーになって初めてそういうところに
出没するのですんごく楽しみです
りんかちゃんは何度も経験あってお友達も多くて
いいよね!!!
私りんかちゃんの地元にも今年訪れてみたいなと
思ってるんだ♪
そして、りんかちゃんもリウマチ友の会入ってるんだっけ?
京都には...ほうちゃんちっちゃいから厳しいよね...

投稿: よっち | 2007年2月20日 (火) 12時56分

よっちさん、本当に楽しみですね~(^^♪(^^♪
偶然にもこのブログで知り合い、そして会えるなんて。これからも交流会に限らずに、時間が合えばお茶したりしたいです。

投稿: セレナ | 2007年2月20日 (火) 15時49分

セレナさん
うふふっ!お茶もいいですねー♪
本当はセレナさんに確認とってから記事アップしようと思っていたのですが、
つい先に載せてしまいました、エヘ

投稿: よっち | 2007年2月20日 (火) 19時13分

いいなぁ~~!!
セレナさんに会えるんだね!
よろしくお伝えくださいネ!
(ってここでも挨拶できるけど・・笑)

5月の全国大会も行くの~?
みんな集まるなら、私も出席しようかな・・。

なんだか、リウマチが縁でワクワクしている今日この頃です!!

投稿: みーやん♪ | 2007年2月22日 (木) 22時10分

追伸・・

JINJINさんも、こっちに来ているんだね~!
私のブログでも、真っ先にコメントもらっています。
彼女は、北海道大好きで、もしかしたら私より詳しいかも?!

ほんと、輪が広がって嬉しい限りだワ~~☆

投稿: みーやん♪ | 2007年2月22日 (木) 22時12分

みーやん♪ねーさん
ええ、セレナさんには来月始めの方に会えます
しかも、帰りお茶する約束をしました
もちろんデザート付きです★
5月、勿論行きますよ!
みーやん♪ねーさんも行きましょうねーーー♪
なんとかお仕事お休みにしてください
お願いしますm(_ _)m
リウマチになったお陰でこんなに楽しみが増えている...
そしてワクワクしていますよ!

JINJINさんよく来てくださってコメントしてくださるんです♪
パワフルで、元気付けてもらっっています
そして、私の食欲が更に加速しています

投稿: よっち | 2007年2月22日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/5410127

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐやってくるお楽しみ:

« エンブレル26回と通院記録 | トップページ | 止らない... »