« 一家揃って風邪っぴき | トップページ | 健診と予防接種 »

少し体調が良くなりました!

血液検査結果   検査項目
検査日 血沈 CRP RF
2008/6/26 産後15週 74 0.46 336
2008/8/8 産後21週   0.23 222

いっちゃんはまだ一週間の下痢が続いており、かわいそうなんですが、

一応元気に遊んでおります

私もお陰さまで風邪がほぼ完治し、咳も痰も治まってきました

主人は良くなったり悪くなったり...を繰り返しております

最近、また病院に行ったので前回の血液検査数値をアップします

8月に入って第二週から少しからだがラクになりシップを貼らずに

眠る日も出てきました

今日みたいなお天気だととっても動きやすいです

雨の日はからだがだるくて痛いデスケド...

検査結果を見ても底を打った感じです

でも、まだ腫れがあるのでリウマトレックス週2錠から3錠に今週から

なりました

胸のレントゲンを撮りましたが問題なしでした

7月の断乳の時に検査したらもっと数値違ったんじゃないかなーと思います

でもとにかくこれ以上は悪化しないと思うし、お薬効いてきてるから

よくなる一方だと思います

今日はこれから産院のママクラブに行きます

明日はいっちゃんの5ヶ月健診

健診を終えたらいよいよ離乳食をスタートさせようと思っています

あといっちゃんの体調がよければ今日か金曜には予防接種三種混合の

二回目を受けます

予防接種の予定が詰まっていて風邪引いて遅れるとメニューこなせないんで

早く完治して予定をこなさなきゃです

|

« 一家揃って風邪っぴき | トップページ | 健診と予防接種 »

リウマチ」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ!リウマトが効いてきたんですね(^^)v
早く手を打って正解でしたね、ホントよかったです☆

いっちゃん、早く風邪が完治するといいですね!最近涼しくなってきてるし、ホントお気を付け下さいね。
離乳食に健診に予防接種とは、ママは常に多忙なんですね!よっちさん、ホント無理せずがんばって下さいね。
しかしビックリ!布のオムツも使っていらっしゃるのですね!私の友達はパンパースしか使っていないと言う人ばかりだったから、最近のママはもう布は使わないのかと思っていましたが、その認識は間違っていたのですね(;^_^A

私も少し体調が良くなりつつあります。前みたいにはいかないけど、それでも数ヶ月前よりはマシです。

是非今度いっちゃんに会いたいです!よっちさん、妊婦さんとしても痩せていたのに、10kg痩せとは、もともとが相当痩せていたということなんですね(*^_^*)めっちゃ羨ましい!

投稿: ラッキーミキ | 2008年8月23日 (土) 13時53分

リウマチの方は徐々に良くなってきてるようで良かったです。
でも薬増えちゃったんですね。
シップなしの生活に戻れるといいですね。
そうそう、予防接種っていーっぱいありますよね。
しかもいっぺんには出来ないので計画的にやらないと時期を逃しちゃうおそれが…。私ももうちょっとしたら計画しないと。
いろいろ忙しいね~。

投稿: 葉子 | 2008年8月25日 (月) 14時36分

ミキさん
いつもいつもコメありがとうございますshine
リウマト効いてきてほんとありがたいですconfident
ミキさんも少しずつ体調よくなってきているとのことで
安心しましたhappy02
なかなか以前のようにっていうわけにはいかないのかも
しれませんけど、いつまでもかわいいミキさんで
いろいろなこと頑張ってくださいねring
布オムツは最近エコ時代で30代のママにはにわかに
流行っていると聞きました
身近では病院のママ友一人とほんのりちゃんですnote


葉子ちゃん
お陰さまで私のリウマチ落ち着いてきましたbanana

3ヶ月を過ぎると毎週といってもいいくらい子供の
用で出かけることが多くなるよ!
予防接種はスケジュールが詰まっているから風邪ひいたり
しないようにしないといけないんだってpaper
私はその逆で風邪ひかせちゃいました...shock
リウマトはもともと週8ミリ飲んでたので、肝機能を
チェックしながら増やすことになりそうですsweat02

投稿: よっち | 2008年8月27日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/23087105

この記事へのトラックバック一覧です: 少し体調が良くなりました!:

« 一家揃って風邪っぴき | トップページ | 健診と予防接種 »