« えいさっほいさっ | トップページ | 私といっちゃんの月に一度のお楽しみ♪ »

満6ヶ月になりました

200809161525000 5ヶ月後半から離乳食を始め、なんでも

好き嫌いせずよく食べてくれる毎日です

最近では、「ウー」と訳のわからないうなり声

をしょっちゅうあげております

自我が芽生えてきたようで、欲求どおりに

いかないことが5分置きくらいにあるようで

いつもグズグズいったりうなったりしています

今日は同じ産院で同じく3月に生まれたママたちとベビたちのママクラブが

あります

何人集まるか楽しみです

|

« えいさっほいさっ | トップページ | 私といっちゃんの月に一度のお楽しみ♪ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

今日のいっちゃんも可愛いですね☆
もう自我が芽生えているんですか〜(^O^)
離乳食も問題ないようでよかったですね!好き嫌いないとか、アレルギーが出ないとか、ものすごい重要なことですもんね!

ママの集まり、楽しめましたか?またいろいろ聞かせて下さい(^^)v

投稿: ラッキーミキ | 2008年9月17日 (水) 17時16分

ミキさん
いつも早くて嬉しいコメントで励まして
くれてどうもありがとうhappy01
いっちゃんはツムジがふたぁつあるので
我が強いかもしれないんですよ!
ゴーイングマイウェイだしsnail
何でも食べてくれるのはハハにとっては
とっても助かりますwink
ママクラブ楽しかったです
また後程記事にアップしたいと思いますpencil

投稿: よっち | 2008年9月17日 (水) 21時24分

よっちさん こんばんは
離乳食を何でも食べてくれるなんてうらやましい!!
うちは私の料理が下手なので、なかなか気に入ってもらえません。

投稿: 35歳妊婦 | 2008年9月17日 (水) 22時28分

ちょっと見ないうちに、男前じゃん~(=゜ω゜)ノ
いただいたお写真のいっちゃんは、「赤ちゃん赤ちゃん~」って感じだけど、もうこんな男らしいお顔になっちゃったのね!!
お顔はすぐ変わるってよく聞くけど、ホントだ~
オバサン、もうたまりませ~ん♪

こりゃ、よっちちゃんのダーリンも、相当な男前なんだろうナ・・

投稿: みーやん | 2008年9月18日 (木) 10時32分

6ヶ月かぁ~~happy01すくすくと育ってるねnote
好き嫌いもなく食べてくれるなんて 親孝行~いっちゃんだね! 
こらからますますレパートリー増やしていけるね。
自我も芽生えてるし 日々成長してるね。
 ~可愛いhappy02

投稿: Basil | 2008年9月18日 (木) 10時32分

お久しぶりです♪
とっても大きくなりましたね(^_^)
男の子って感じだね。きっとイイ男になるね!!

投稿: 花ちゃん | 2008年9月18日 (木) 15時53分

35歳妊婦さん
こんばんは
お返事遅くなってしまってすみませんsweat02
離乳食を食べてくれるのは、お料理が
上手なのではなくて、私の食欲に似て
しまったからなんですよ...coldsweats01
主人にも母にもよく言われますhappy02

みーやん♪ねーさん
この写真はなんか大人っぽく写ってますcamera
しかもかなり写り良く撮れちゃいましたwink
一日の中でも顔はどんどん変わりますよ
見てて飽きないですnote


Basilさん
6ヶ月なんてあっという間なんですねぇclover
でもだいぶ大きくなってくれました
なんでも食べてくれるのでありがたいですconfident
どんどん新しいものを開拓してあげないと!
母も腕を上げて成長しないとですね

花チャン
お久しぶりです★
おかげさまで大きくなってくれましたshine
かなり重いですsweat01
確かに立ち居振る舞いとか声をか
男の子ーーって感じになってきましたsmile

投稿: よっち | 2008年9月21日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/23804253

この記事へのトラックバック一覧です: 満6ヶ月になりました:

« えいさっほいさっ | トップページ | 私といっちゃんの月に一度のお楽しみ♪ »