« 母子でのお出かけで... | トップページ | 満6ヶ月になりました »

えいさっほいさっ

200809131625000 200809131623000 200809131623001_2

いっちゃんはいよいよ、ハイハイが始まりました

木曜日 4~5歩

金曜日 6~7歩

土曜日 欲しいもののところまで

ゆっくりではありますが、若干手を横に広げ気味ではいはいします

でもなかなか写真では撮れません...

そして凄い食欲になってしまい

ミルクを280くらい飲んでしまう時があり末恐ろしいことになっています

そして私も1年3ヶ月ぶりに女の子の日が復活

重苦しい感じに「あ、、そうそうこんなだったなぁ」と久々の実感

でも生理痛はないみたいで産後体質変わったりして★と期待してます

|

« 母子でのお出かけで... | トップページ | 満6ヶ月になりました »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんハイハイ始まったんですね〜\(^O^)/
カメラ目線のいっちゃん、可愛い〜(*^_^*)
確実に少しづつ距離が伸びていますね!益々目が離せなくなりますね。

出産後、体質改善で生理痛がなくなるといいですね(^^)v
私は生理痛はないんですが、生理前に膝が一時的に痛くなります。毎月それが憂欝です(T_T)

投稿: ラッキーミキ | 2008年9月14日 (日) 17時13分

wobblyよっちさんsign03
我が子もハイハイ始まりましたhappy01
そして・・・私も久々の女の子happy02
何から何まで一緒で、とても他人とは思えませんwink
これからも、わーsign04一緒一緒と書きこみしますねhappy01

投稿: ぴか☆ | 2008年9月14日 (日) 23時09分

ハイハイ姿可愛い~heart04ですね!
たまんないっスhappy02
うーん。
これからどこにでもハイハイで行ってしまいます
目が離せないですね
やっぱり母乳をストップすると生理が来るんですね
私は体質随分変わりましたよ!
生理痛なくなり、冷え性なくなり、髪の毛が黒くなりました!
生理痛なくなる人は多いみたいですよね!

投稿: momo | 2008年9月16日 (火) 13時22分

びっくりもうハイハイするんですねhappy01
これからが目が離せなくて大変だけど、育児がんばってねgood

投稿: まゆりん | 2008年9月16日 (火) 23時41分

ミキさん
ハイハイ始まっちゃいました
今日は隣の部屋まで行っちゃいましたヨcoldsweats01
これからおっかけるのが大変になりそうです
私も生理の時にリウマチが痛みます
関節にジンジン来たりしますsweat01
女性ホルモンとリンクしてるんですよねflair
だから妊娠中はリウマチ軽かったですよshine

ぴか☆さん
いろいろドンピシャなタイミングで
かぶってたんですね★
一緒って嬉しいですheart04
また遊びにいらしてくださいねchick

momoさん
いつもグッドgoodな情報をありがとうございますtulip
きっと私も生理痛がなくなってしまうんじゃ
ないかと思えてきましたhappy01
私は髪はもともと黒いのですが抜け毛が
激しくはげないか心配ですsweat02

まゆりんさん
応援ありがとうございますribbon
ちょっと前までまゆりんさんの姫ちゃまが
6ヶ月だと思っていたら自分の子が6ヶ月に
もなっていてびっくりですhappy02
姫ちゃまは1歳3ヶ月ですもんねぇ
早いですねぇ

投稿: よっち | 2008年9月17日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/23737350

この記事へのトラックバック一覧です: えいさっほいさっ:

« 母子でのお出かけで... | トップページ | 満6ヶ月になりました »