« 念願の... | トップページ | 母子でのお出かけで... »

これ、なんていうポーズ???

最近、いっちゃんのこのポーズいろんなママさんにビックリ

されるんです↓↓↓

Dscf0478 まるで 【こじまよしお】 の

「下手こいたぁ~」みたいです

飛行機ダイブもまだしないし

自分の足を持って舐めるとか

やったことないんですが

いまにもはいはいしそうな勢いで、

尚且つ足の力がありすぎて

こんなポーズになってしまいます

これができるようになってもう10日くらいたってるんですけど

最近会ったママ友何人にもこれ凄い!こんなの初めて見たぁ

といわれたので載せてみました

とはいえ、このポーズなんていうのやら...

|

« 念願の... | トップページ | 母子でのお出かけで... »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

よっちさん こんばんは^^
いっちゃんのこのポーズ、多分つかまり立ちの前兆ではないでしょうか?
うちの娘は6ヶ月過ぎからつかまり立ちをしていますが、似たようなポーズを取ったような・・・。
近々、立ちあがる予感^^

投稿: 35歳妊婦 | 2008年9月 8日 (月) 22時08分

よっちさん お久しぶりです。
って いつもメールで励ましてくれて。。
ありがとうございます。
これからも情報交換して 子育て乗り切ろうね!!

可愛いねぇ♪
なんてポーズだろうね♪
ハイハイしないうちに立ちそうだね♪
家はまだまだ後ろにいっちゃうよ(笑)
でものぉんびり成長していくだろうと
のぉんびり育児しています。
でも命名するとしたら 何て名付けようかね(笑)

投稿: ほんのりナガイ | 2008年9月 8日 (月) 22時36分

いっちゃん、脚力強いんですね〜(*^_^*)
もうこんなポーズが取れるなんてスゴイですね!超可愛くて後ろから抱きしめたくなっちゃいます(^-^)

次はいっちゃん、どんなポーズを見せてくれるんだろう?私もいっちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)

投稿: ラッキーミキ | 2008年9月 8日 (月) 22時59分

うぉぉぉ☆

なんだか【こじまよしお】のあの音楽(デレレン、デレレン、デレレン、デレレン・・・・っていうの)が聞こえてきそうですね~~(笑)

今にも手を離して飛び上がりそうな感じがします♪
かわいい~~

投稿: maru | 2008年9月 8日 (月) 23時19分

35歳妊婦さん
こんばんはーーーっ
驚きの情報をありがとうございます
うちでは生まれ立ての小鹿って呼んで
おりますが、近々立ち上がりそうなん
ですかねぇ
まずははいはいを頑張って欲しいです
35歳妊婦さんのお姫ちゃまは
6ヶ月でつかまり立ちをしちゃったん
ですねぇ
早いです
みんな成長はいろいろなんですね


ほんのりちゃん
早速来てくださりありがとうございます
そしていつもいろいろ相談に乗ってもらって
教えて下さり助かっています
たまには私からも情報提供したいのですが
がんばりますね
うちも後ろにズリバイが基本です
なんかこのポーズをしているときに
「エイ」って掛け声が聞こえてきそうな
感じです
命名はやっぱ生まれ立ての小鹿ですかね


ミキさん
そういえば足強いって生まれたときから
いろんな時に言われてました
足型取るとき係りの人が苦労してました
私的には何か芸を仕込みたいと企んでおりますが
まだまだ先のことになりそうです


maruさん
やっぱりあの音楽が頭の中で鳴ってしまい
ますよね
本人は自分の世界にどっぷり浸っていて
こちらの呼びかけに反応しない時もあるんです
だから私が変わりに歌います...

投稿: よっち | 2008年9月 9日 (火) 22時56分

そういえば!
うちの子供もそんなポーズやってましたあ!
それで頭ずりずりしながら進もうとするのね
ハイハイの練習?!
今日、健診の待合室でたまたま見た雑誌に
クマさん歩きが子供の脳の発達によいと載ってました。
まさにそのポーズのまま進んでいくそうですよ。

投稿: momo | 2008年9月11日 (木) 15時16分

momoさん
おっ!シュンちゃんもこのポーズ
やってたんですね★
はいはいの練習なんですかね
そしてこのポーズクマさん歩きって
いうんですかね!!!
いっちゃんそのまま前に進んでますよっ
脳の発達進んでくれるといいんですが
足しか発達してないような気が...

投稿: よっち | 2008年9月14日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149905/23601455

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なんていうポーズ???:

« 念願の... | トップページ | 母子でのお出かけで... »